師走

c0338643_18402979.jpg


今年もあと3週間余り
そろそろ年賀状を書かないといけないし 仕事やお掃除やら
と何気に忙しくなってきました 
こちらの日記サイトのみ 今日でお休みしたいと思います
どうぞ穏やかな年末を そして素晴らしい年明けをお過ごしください
イイネをはじめ ご交流頂いた素敵なサイトの皆様
そしてエキサイトカフェ(お料理2回ほど)選んでくださって
本当に感謝しております
また今年は初めてイベント写真に参加
そして写真雑誌にも初投稿、掲載とされました
ブログも再復活させ 有意義な一年でした
なかなか忙しくてご訪問も遅れがち またSNSなども始め
最近はブログはさらにのんびり更新になってしまいましたが
どうぞ また来年もよろしくお付き合いのほど、お願いします。



[PR]
by cat_7tea | 2015-12-06 18:43 | 心色