ありがとうございました。

webでも 現実の私の住まいなど 存じてらっしゃる方ら
また 連絡がとれた方ら 地震のお見舞い 本当にありがとうございました
覚えていてくださって とっても嬉しかったです 励みにもなりました。

そして たくさんのボランテアの皆様、応援してくださった日本国内、国外の皆様・・・ 
心から 感謝しております。

まだまだ 余震は続いていて 落ち着く日はありませんが
小中高 学校も始まり 少しずつですが 未来へ向けて みんなの笑顔が返ってきたよう感じます。

私も やっと家の中で眠ることができるようになりました
家もいろいろ修理などしなくてはいけませんが 
家族、親せき みんな無事で 私も 仕事も開始しました。

泣いても わめいても 現実が変わらないなら 前を向いていこう
そう心に決めても 視界に広がる すさまじい光景を見ていると
また 胸が苦しみ 先の不安で心が押しつぶされそうにもなって

だから 今日だけは 頑張らんでいいよ・・・泣いていいよ・・・ 
また明日から 元気に頑張ればいいんだから と
そんな思いを 繰り返しながら 日々を過ごしています。

いつか また 写真ライフ 楽しめたらいいなぁって思っています。
ここでお知り合いになった素敵なサイトの皆様に感謝しながら
こちらのブログは閉鎖して tumblr の方で更新していけたらいいなぁと思います。
(更新はしばらくできないと思いますが)

ほんとうに ありがとうございました 皆様もどうぞご自愛くださいね
がんばるけん 熊本!
負けんけん 熊本!
泣かんけん 熊本!


[PR]
by cat_7tea | 2016-05-09 17:46