素敵な空間

11月25日に、その日はあいにくの雨でした

c0338643_02310277.jpg

それでも 窓からは風情ある港風景、そして素敵に広がるアンティークな空間
カメラがあちらこちらに飾ってあって おしゃれで心地よい空間。



c0338643_02333515.jpg


蒼さん の「 写真と雑貨のお店 虹のいろいろ 」
クリスマスイベント期間中 娘&ちびちゃんと一緒に 北九州へ遊びに行ってきました。

c0338643_02395884.jpg


(click 800×566)

c0338643_02304651.jpg


(click 800×566)

蒼さんのどこかエレジーな可愛い猫ちゃんのフォトレターセットや空写真集、そして
とってもcuteなスマートフォンストラップ、イヤリング・・・などなどゲットして
軽いランチをねこのじさんで食べて(美味~♪) ちびちゃん連れでしたので
バタバタでしたが 皆様の素敵なクリスマス、猫ちゃんのお写真を拝見できて
とっても楽しい一日になりました。


c0338643_02470769.jpg

帰りには雨も止んで、駅までお散歩しながら博多へと向かいました。


蒼さんの虹のいろ で期間中、イベント様子のお写真が見れますよ^^
蒼さん お疲れ様です その節はお世話になりました、そして 本当にありがとうございました。

ご報告など かなり遅くなってしまいましたが、帰宅して私は熱発してしまいました
急に冷え込んで 風邪ひいたみたいです 皆様もどうぞ気を付けられてくださいね。
ご無沙汰続きで申し訳ありませんが、またゆっくり後日改めまして、皆様のサイトへ遊びに伺わせてくださいね(予約投稿)




[PR]
# by cat_7tea | 2015-12-02 10:00 | 心色